ぞうさんとありんこ
 
絵本でぞうさんとありが出てくるのがいい
 



温泉に行こう

たまに温泉に行きます。

幼稚園生の長女と二人のときだけですけど。

たまに、そんな日があるんですよね。

この間の金曜も、小学生の長男が、おじいちゃんちに泊まりに行って、

パパは飲み会で遅くなるということ。

二人です。

「ママ、おんせんにいこうよ」と言い出したのは、長女で、かなりの温泉好きです。

私が連れていくからなんでしょうけど。

二人になったら温泉へ、というのが暗黙の了解ですね。

でも、仕方のないことなのですが、温泉料金が値上がりしてるんですよね。

前に行ったときは360円だったのが、390円です。

30円のことなのですが、400円に届きそうで嫌ですね。

でも、最近は温泉の基準も厳しくなってきてることですし、仕方のないことではあるんでしょうね。

390円ぶん、ゆっくりリラックスして楽しんできましたよ♪



11月5日(月)01:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)