ぞうさんとありんこ
 
絵本でぞうさんとありが出てくるのがいい
 



2013年4月を表示

やっと動物園へ

せっかくの春休みなのにどこにも遊びに行っていない

・・と子供たちに抗議されて、

この間動物園に行ってきました。

春の嵐が来る前で良かった~

週末は春の嵐が吹き荒れてましたからね。

幸い、当日はすっきりとした晴天で、

まさに動物園日和。

子供たちも、私も思いっきり動ける服装で出かけました。

動物園を堪能したあとは、隣の公園でアスレチックです。

一日めいっぱい遊んだら、

「春休みの思い出だね~」

とちょっと暗くなった公園でぽつりと言っていたのは長男でした。


なんだかんだ私もリフレッシュできました(笑)


よし!復職でもするかな!!


子供もいるから夜勤ありはもうきついから、産業看護師として働こう!


産業看護師の強い求人サイトってどこかな?リクルートかマイナビか迷う・・・。



4月7日(日)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)