ぞうさんとありんこ
 
絵本でぞうさんとありが出てくるのがいい
 



2012年2月を表示

いまはどっちも本気だろうけど

黒木メイサは、どうも本気なのですね。
わかいからだろうけど、どっちも今は、
ひたってるってかんじですね。
メイサは、ツイッターとかブログでは、感謝してるって。
そんなことをかいてるんだってことだけど。
なんで削除してるんだろう。。
感謝してる文章なのに削除してるのは、その意図は。
あまりそういう世界にうといもんだから、
意味がわからないんだけどね。
メイサはたしかに、魅力的な容姿というか、様相をしてますよね。
どこまで、芸能界でやっていくだろうね。
ずっと残っていきそうです。
なまめかしい女優として、、、有名になっていくかもしれない。
反対に、赤西仁のほうは、イケメンだけど、
日本ではもう売れないかもしれないなあ。
ファンはのこるかもしれんけど、
正常なファンはいなくなるんじゃないかな。



2月18日(土)02:58 | 趣味 | 管理


(1/1ページ)