ぞうさんとありんこ
 
絵本でぞうさんとありが出てくるのがいい
 



2013年2月を表示

おだやかな一日

今日も、いい夕焼けが見れました。

穏やかな休日でした。

めずらしく、なにも予定がなく、一日家です五ましまたよ。

朝・・というか、昼くらいに起きて(笑)

たいてい、休日は朝起きて、とりあえず子供たちにご飯を食べさせ、

そして二度寝して、昼くらいに起きるのです。

昼ごはんを食べさせ、それから活動開始ですね。

予定が入っているときは、朝から起きてますけど。

子供たちは、適当に家で遊んでいたり、近所の子たちと外で遊んでいたりしました。

今日も、暗くなるまで近所の子たちと一緒に遊んでいましたよ。

「帰っておいで~」

と呼びに行ったときは、夕焼けがきれいに見えました。



2月4日(月)01:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)