ぞうさんとありんこ
 
絵本でぞうさんとありが出てくるのがいい
 



2011年6月を表示

はるかちゃんの・・・

綾瀬はるかの次の映画が、なんか男性のあいだで、、、
ってうちは、かんけいありませんが。。
胸がだいぶんとゆれているシーンがあるらしいですねえ。
彼女のでてるのは、ドラマも、ほとんど、ヒットしてますよねえ。
ポイントは彼女のゆれでしょうか。。
それだと、、つまんないなぁ。
でもかのじょの演技もまあまぁみれますし、
設定もおもしろいし、文句はありませんがねえ。
はじめのとっかかりが、胸のゆれっていうのは、
きにいりませんがねえ。
もっと、演技的におもしろいのがいいですけど。
あっ、演技的にじゃなくて、脚本的にですかねえ。
それはそうと、きのうの残りのおかずで、
きょうの晩ご飯をじゅんびしないとねえ。
あまったのが、おおすぎたぁ。



6月19日(日)20:19 | 趣味 | 管理


(1/1ページ)