ぞうさんとありんこ
 
絵本でぞうさんとありが出てくるのがいい
 



2011年5月を表示

生の肉はいらないです

ユッケの食中毒のニュースが目立ってますけど、、
このニュース見てたら、
お肉の卸店を大和屋に変えてから、もうだいぶんと日にちはたってるじゃん、、、
その間に、事故はなかったんだろうか・・・・・?
不思議な所ですよねえ、
だって、卸店の大和屋からは、生肉ようは卸してないと言い、
だから、トリミングも一切していないということ、
それが、長期に渡って取引があって、
なんで、今回のこの時期に、事故がでたの?
先月も、昨年の年末だって、大和屋から、トリミングなしの、
肉で、だされてたんでしょう?
なのに、、、もしかして、過去にも何件も食中毒あったけど、
蓋をされてた。。。とか・・・・・・???
これは、ゆるされん事ですよね、、、
チェーン店の社長だけじゃなくて、どうも大和屋もとっても
わるいと思ううけど。



5月11日(水)01:28 | 趣味 | 管理


(1/1ページ)