ぞうさんとありんこ
 
絵本でぞうさんとありが出てくるのがいい
 



2011年2月を表示

ゴロンと休憩

テレビはあんまり見せないんだけど、NHKのおかあさんといっしょは、みてるんです。
私も見てるんです。(笑)。歌があるしね。
あぁっ、朝のいのっちのは、見てないです。。。去年は見てたけど、、、今年になってから、
朝はNHKをつけてません。。。
いのっちて、ジャニーズ事務所のタレントだったんですね。
どうもその手の話にはよわいんで、全然しらなかった。
だいいち朝の情報番組にジャニーズタレントがでるとは、思いませんでしたから。
お菓子を食べながらちょっと今ニュースをみてますが、
私の休みじかんです。。。
もうすぐにぎやかなのが起きますので、それまでゴロンとしてテレビみてます。
じゃぁ。。。。今日はなんの晩御飯にするかなぁ。。。



2月14日(月)15:39 | 育児 | 管理


(1/1ページ)