ぞうさんとありんこ
 
絵本でぞうさんとありが出てくるのがいい
 



2012年1月を表示

どっとも整ってる顔つきでいいな

兄弟そろって芸能界でおしごとで、それもどっちもキレイ系ですね、山下智久の兄と妹さん。。
でもなんで、これが、ニュースになってんだろう。。
売り出しにかかるのかなあ。宣伝なんだろうけど。
いちモデルのブログをニュースで紹介だものなああ。
紹介ってかんじじゃなくて、ニュースとしてあがってるもんなあ。
まぁ、このポータルサイトのニュースがそういうものをニュースとしてあげる趣旨だからそれでいいのだね。
ニュースっていったら、むかしからあるNHKみたいなものって印象があたまにあって、、ですね。
NHKみたいなのが、ニュースだって思ってるのが、まず私の偏見なみかたなのだねえ。
このサイトのニュースはおもしろいものを、ピックアップして探してきてニュースにしてるんだって思えばいいのだな。



1月18日(水)13:44 | 趣味 | 管理


(1/1ページ)